大会期間中の
荷物受け渡しについて

先日お送りした発表要項では、荷物は一切お受け取りできない旨ご案内致しました。

大会事務局では一切お受け取りできないことに変わりはありませんが、その後、展示会場(アクトシティ展示イベントホール) 内に臨時出張所を開設する日本通運(株)との交渉により、下記に定めた方法により、出張所においてお受け取りいただけることになりましたので、ご利用下さい。

臨時出張所は,pelican-logoマークののぼりが目印です.


● 大会期間中の荷物の受け渡しについて

 大会事務局では荷物の受け渡しはいたしません。大会に参加される方で荷物の受け渡しを希望される方は、展示会場内の日本通運(株)の臨時出張所をご利用下さい。
 この窓口では、日本通運(ペリカン便など)を利用した荷物の受け渡しのみ可能です。他社便による配送では、受け取りが出来ませんので宿泊先ホテル等で受け渡しをしてください。受け取りがない荷物は料金着払いで返送されます。尚、荷物の受け取りには、依頼主伝票あるいは受取人の身分証明書等を提示ください。

(注意:HyperDEMO関係の荷物の扱いについては、該当発表者に直接ご連絡致します。)

  開設期間:23日と24日は9:00〜17:00
       25日は9:00〜19:00

  宛先窓口:静岡県浜松市神田町1223
       日本通運(株)浜松ペリカン 気付
       医療情報学連合大会窓口(****殿)

       ****は受取人の氏名


Last updated November 10, 2000.
Copyright 1999-2000, Department. of Medical Infomatics, Hama-med.ac.jp.
大会サイトTOPへもどる